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モンクレールのジーニアスコラボヒットマシンがアート、音楽、スポーツにまで拡がる
2023.02.24
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Moncler の会長兼 CEO である Remo Ruffini は、モンクレール Genius プロジェクトの拡大、中国への焦点、スニーカーへの大きな賭けを含む新しい戦略をミラノでの投資家デーで発表しました。
気晴らしの時代に、最高経営責任者のレモ・ルフィニは、モンクレールを先導するために形を変えています.
Moncler が 2018 年に Genius を立ち上げたとき、それはファッション システムで初めて共同でキュレーションされたコラボレーション マシンでした。 著名なデザイナーたちがモンクレールのハウス パファー ジャケットをリフし、ヴァレンティノのピエールパオロ ピッチョーリがイブニング ドレスを作り、リチャード クインが彼のシグネチャーである大胆な花柄プリントとクレイグ グリーンのカラフルなインフレータブルでスタンプを押しました。 現在、Ruffini は Genius モデルを加速させ、そのシステムをはるかに超えた分野を網羅することを示唆しています。 「Moncler Genius モデルとその絶え間ない発展を強く信じています」と、Ruffini 氏は、4 年前に Moncler Genius 戦略が発表されて以来初めての投資家向けの日である木曜日の Moncler の Capital Markets Day で、同社のミラノ本社から語りました。
「今日からモンクレール ジーニアスは、アート、音楽、映画、スポーツなどを意味します…それらを組み合わせる方法がブランドをユニークなものにします。 モンクレール コピー 通販 それでも、それだけでは十分ではありません。」
新しい Genius は 2023 年の第 1 四半期に発表される予定です。Ruffini 氏によると、現在、収益の 5 ~ 10% を占めており、これが「完璧なバランス」であると述べています。 ブランドへのハロー効果は、「膨大な量の新しい若い顧客」を引き寄せると、Ruffini 氏は言います。 そして、彼らは必ずしも Genius を購入するわけではありませんが、他のアイテムを購入します。 モンクレールのチーフ ブランド オフィサーであるジーノ フィサノッティ氏は、昨年 6 月にナイキから入社したモンクレールのチーフ ブランド オフィサーは、モンクレールをより幅広いクリエイティブ コラボレーターへと転換することで、「新しい高級顧客、つまり若いオーディエンス」にモンクレールを開放することを目的としていると述べています。
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